Homie Design(ホーミィーデザイン)は、三重県で理想の注文住宅や新築一戸建てを建てられる会社です。

保証とアフター
メンテナンス

AFTER

  • ホーム
  • 保証とアフターメンテナンス

AFTER

充実した保障とアフターメンテナンスで、いつまでも安心の家

家は一生住み続けるものですから、「建てたら終わり」ではありません。注文住宅において、エリアNo.1の施工実績を誇る「Homie Design(ホーミィーデザイン)」は、家をお引き渡してから、お客様との本当のお付き合いが始まると考えております。

こちらでは、家づくりが完了してからの保証とアフターメンテナンスについてご紹介します。当社では、お住まいをご購入後も末永くお付き合いいただけるよう、お客様とのつながりを大切にしています。将来にわたる安心な家づくりは、Homie Design(ホーミィーデザイン)にお任せください。

安心の10年保証

安心の10年保証

家は、いつまでも住み続けていく大切な資産です。Homie Design(ホーミィーデザイン)では、快適に安心してお住まいいただくため、お引渡し後3ヶ月、1年、2年の定期アフターメンテナンスを行っています。

さらに、日本住宅保証検査機構(JIO)の住宅検査・保証を採用し、安心の10年保証を実現。公正中立な第三者機関による検査・評価によって、お客様の「安心と信頼の家づくり」をサポートします。

アフター対応のご案内

安心の10年保証

家のほんの小さな不具合でも、そのまま放置しておくと大規模な修理が必要になる場合があります。Homie DesignではLINE公式アカウントを開設。どんな些細なことでも気になることがございましたら、LINEからお気軽にスタッフへご相談ください。

お家のお困りごとはアフター対応部門にて一括管理させていただきますので、「LINE」あるいは050-8893-5123からご連絡ください。

Homie Design(ホーミィーデザイン)のLINE公式アカウント

オーナー様から、お住まいの不具合などのお問い合わせを受け付けるLINE公式アカウント(@714nwufl)です。メッセージは24時間受付しており、平日営業時間内に順次対応させていただいております。

LINE公式アカウントQRコード

LINE公式アカウントQRコード

不具合についてご連絡される場合には、写真などをLINEのトーク画面から送っていただくことで、従来よりもワンテンポ早い対応が可能です。ご連絡いただいた不具合状況に応じて、職人あるいは担当業者から直接ご連絡を差し上げます。

  • LINEでご連絡をいただいた場合

    • 不具合の内容を送信
    • 不具合状況に応じて、
      職人もしくは担当者がご訪問
  • お電話でご連絡をいただいた場合

    • 不具合についてお電話で連絡
    • 不具合内容を確認するためご訪問
    • 不具合状況に応じて、
      職人もしくは担当者がご訪問

なお、緊急性の高い不具合状況につきましては即日対応させていただきますので、必ず050-8893-5123までご連絡をお願いいたします。

LINEでご連絡いただきたい内容
  • 施主様名
  • 住所
  • 不具合内容
  • 折り返し連絡先
  • 折り返し連絡希望時間
  • ご希望のご訪問日時(第3希望まで)
  • 不具合箇所の写真