Homie Design(ホーミィーデザイン)は、三重県で理想の注文住宅や新築一戸建てを建てられる会社です。

竣工後も安心!お引き渡し後のアフターメンテナンスについて

INFO

こんにちは!平安コーポレーションです。
本日は、私たちの「アフターメンテナンス」について紹介します!
マイホーム購入となると、やはり気になるのがアフターサポートですよね。
そこで今回はアフターサポートの流れを、名張店の杉本純一がお話しします!

 

 

定期メンテナンス「住宅アフターサポート」

平安コーポレーションでは、お引き渡し日から
6ヶ月目、1年目、2年目に定期メンテナンスを実施しています。
毎日過ごす住まいだからこそ、傷や汚れを見落としがちですよね……。
そこで私たちは、点検時期にお知らせのお手紙をお送りして、忘れずにメンテナンスを行います!
なお実際の点検は、第三者機構である
「株式会社 日本住宅保証検査機構(略称 JIO)」さまへ委託しております。
日程はお客様のご都合にあわせて実施するので、ご安心くださいね♪

 

緊急メンテナンス「LINE公式アカウント@714nwufl」

 

 

メンテナンス専用のLINE公式アカウントができました!
こちらのLINEは、お住まいの不具合を連絡できる新しい窓口です。
ご連絡の際に実際のお写真を共有いただくことで、ワンテンポ早い対応が可能になります。
またご連絡は24時間受付しており、平日営業時間内に順次対応いたします。
なお緊急性の高いメンテナンスに関しては、即日対応いたしますのでご安心くださいね♪
(※こちらのLINEは、名張店で施工されたオーナーさまの専用アカウントとなります。)

従来通りお電話でも受け付けておりますので、
お困りの際は下記番号までお気軽にご連絡くださいませ。
(アフター管理部門:0120-265-154)

マイホームが完成した後も、お客さまの住まいをサポートいたします♪